12月5日 パンとかぼちゃスープ 2018-12-05 サラメシ 今日は昨日ほど暖かくはないですが、でも暖かい日です。 今日も旦那さんが出張なので、一人サラメシです。 一人の時は、パンになってしまうなぁ。 パンは私の気に入っているタカキベーカリーの玄米パン。 これに冷凍していた牡蠣フライとかぼちゃスープを添えました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) クリアンテール (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 肉のサカタ (京都市内) 禅園 (大阪市内)