12月7日 スーパーフライデー 2018-12-07 サラメシ 今日はソフトバンクのスーパーフライデーということで、ファミマのチキンをゲットです。 私が好きなタカキベーカリーの玄米パンに昨日買った豆パンと野菜です。 そこに、ファミマチキンを仲良く半分ずつ。 ファミマのチキン美味しいなぁ。でもきっとカロリー高いんだろうなぁ。 半分がちょうどよいかも。 そう、今日からまた旦那さんとのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめんまあち (京都市内) Dino (福井勝山) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 鳥せい本店 ラーメン銀閣 (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 火風鼎 (福島白河)