12月7日 スーパーフライデー 2018-12-07 サラメシ 今日はソフトバンクのスーパーフライデーということで、ファミマのチキンをゲットです。 私が好きなタカキベーカリーの玄米パンに昨日買った豆パンと野菜です。 そこに、ファミマチキンを仲良く半分ずつ。 ファミマのチキン美味しいなぁ。でもきっとカロリー高いんだろうなぁ。 半分がちょうどよいかも。 そう、今日からまた旦那さんとのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 福美屋 (福島東白川郡) ブラッセリー エール (大阪市内) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) 麺中夢中 (京都市内) 京都五行 (京都市内) カンフォーラ (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石)