12月21日 パンの耳でピザ 2018-12-21 サラメシ 今日は、冷凍していたパンの耳を使って、ピザを作ることにしました。 もともと、植物園にいる鯉の餌用に買っていたパンの耳ですが、寒くなってきたらそうそう植物園に行くこともないかも。 冷凍庫の物減らしたいし。 パンの耳とは思えない分厚さ。底がカリカリしていて美味しい。 耳でピザ向いてるわ~! ちなみに今日はスーパーフライデーで、ファミチキもきっちりゲット。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 味里 (宮城遠田) らーめん壱蔵 (京都市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 天下一品総本店 (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) あかつき (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理)