12月26日 きつねそば 2018-12-27 サラメシ 今日は、昨日の鍋で余った豚肉を使ったそばです。 具は水菜とほうれんそう少しとしめじを入れました。 赤い系統の色が欲しいのでかぼちゃを足しました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 パティスリーミムラ らーめん一作 (大阪高槻) ら房 (愛知江南) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 白水園 (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ うま馬 祇園店 (福岡市内) 来来飯店 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内)