12月25日 きつねうどん 2018-12-27 サラメシ 今日はクリスマスですね~。でも、我が家は今年はクリスマスの気分が全然しないので、 ケーキも食べないことにしました。 結婚して以来初のケーキのないクリスマスだわ。 昼も至って普通に。あげだけ、二人で一枚使いました。 お昼前に子供達用のプレゼントが届いたので、ブーツだけ飾っとこうかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺中夢中 (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) 杉々堂 (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) マールブランシュ北山本店 ら房 (愛知江南)