12月25日 きつねうどん 2018-12-27 サラメシ 今日はクリスマスですね~。でも、我が家は今年はクリスマスの気分が全然しないので、 ケーキも食べないことにしました。 結婚して以来初のケーキのないクリスマスだわ。 昼も至って普通に。あげだけ、二人で一枚使いました。 お昼前に子供達用のプレゼントが届いたので、ブーツだけ飾っとこうかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 蘭香園 (大阪高槻) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 越前三国湊海船や (福井坂井) 峰 (福井勝山) 火風鼎 (福島白河) 紫蔵 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 京都五行 (京都市内)