1月4日 パン 2019-01-08 サラメシ 今年の年明けは、風邪からです。 家族で順番に風引いて、寝込んで始まりました。 ここ何年も風邪ひいたことなかったので、今年は気をつけなきゃいけない年かな。 近くの100均で買ってきたバゲットと豆パンに野菜スープを添えました。 バゲットがめちゃ軟らかくなっているのが、ショック~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) 台湾料理 福香源 (京丹波) 但馬楽座 (兵庫養父) らーめんまあち (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) あかつき (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷)