1月11日 きつねうどん 2019-01-11 サラメシ 今日は、マーボ丼にするか迷ったけど、ごはんを晩の雑炊に残さなきゃと思ったので 冷凍うどんにしました。 おあげは、二人で一枚。だんだん贅沢になっていく・・・ 今日は、あつあつが撮れたので、湯気がすごいですね~。 レンチンかぼちゃを添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 台湾料理 福香源 (京丹波) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) つけめん 恵那く (京都市内) ころくあん (京都城陽) 禅園 (大阪市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) さとのや (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内)