1月11日 きつねうどん 2019-01-11 サラメシ 今日は、マーボ丼にするか迷ったけど、ごはんを晩の雑炊に残さなきゃと思ったので 冷凍うどんにしました。 おあげは、二人で一枚。だんだん贅沢になっていく・・・ 今日は、あつあつが撮れたので、湯気がすごいですね~。 レンチンかぼちゃを添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) らーめんまあち (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 蘭香園 (大阪高槻) 天下一品総本店 (京都市内) おっしょいラーメン (福岡市内) 白水園 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)