1月21日 牡蠣チャーハン 2019-01-21 サラメシ 今日は贅沢に牡蠣いきますよ~! サラメシ投稿するようになってエンゲル指数上がったような・・・ 野菜を細かく刻むのが面倒なので、チャーハンの野菜は、ショウガ、にんにく、白ネギだけにして、後はスープで野菜とる。 焼きそばは昨日の残り。 昨日は、カナダ人のお友達とその子らが来たので焼きそばと煮物を作ったのだけど、 焼きそば作りすぎた。 牡蠣は、チャーハンの上に載せた。 わかるかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 福美屋 (福島東白川郡) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内)