2月18日 ビーフン 2019-02-19 サラメシ サラメシ初登場のビーフンです。 私は好きなのだけど、なんとなくうどんそばより高い気がするので、 今まであまり食べてませんでした。 豚肉入れて、キャベツと白ネギ、人参、しめじを入れました。 キャベツはたっぷりです! ビーフン簡単です。 肉、ビーフン、野菜の順に並べて水入れて強火で3分。 チキンラーメンに続き、これも革命だわ~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 天天有 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) むしやしない (京都市内)