2月14日 海鮮丼 2019-02-19 サラメシ 今日は、旦那さんが出張で、お友達と一緒にランチ。 ということで、スーパーで買ってきた海鮮丼。 これに朝の残りのあさり汁と晩の残りの小松菜の煮びたしを付けました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン勝鞍 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) ら房 (愛知江南) さばね(鯖寧) (東大阪) 但馬楽座 (兵庫養父) 紫蔵 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) うどん茶屋さいた (香川) らーめんまあち (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町)