2月26日 パンとたらのフライ 2019-02-27 サラメシ 今日の昼は、買ってきた食パンと冷凍していたタラを解凍して作ったフライ。 こないだの料理講習会で卵と小麦粉がいらないパン粉をお土産としてもらったので作ってみた。 解凍したタラを使ったのがよくなかったのか、パン粉がきれいにくっつかなくて、 だいぶ衣がはがれたフライになってしまいました。 味は美味しいです。 それにいつものコンソメで作った野菜スープ。 今日は天気がよくて、晴天です。 空気はひやっとしているけど、春が近づいてるなぁと感じました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 季節料理 門 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) ふくちあんラーメン (京都福知山) 駱駝 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 一乗寺中谷 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 久保田呉服店 (滋賀米原)