3月13日 サンドウィッチ 2019-03-13 サラメシ 今日も一人なので、作る気が起こらない。 特に食べたいものもないけど、なんか食べた方がよいよね~ ということで、ライフのサンドウィッチ。 スープだけは、頑張って作ってみた。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) おくだ (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 上木屋町 幾松 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ふぐ義 (大阪高槻) おっしょいラーメン (福岡市内) ラ・フルネ (大阪市内) うどんや ぼの (京都市内)