3月12日 カレー 2019-03-12 サラメシ 今日は、旦那さん出張でいないので、 レトルトカレー。 前に近くのスーパーの座談会に行って、お土産として頂いた プレミアムカレーです。 ビーフもたくさん入っていて、高級カレーの趣でした。 これに、菜の花の辛し和えとパプリカ添えました。 旦那さんは、今頃尾道かな? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) 蘭香園 (大阪高槻) Dino (福井勝山) 禅園 (大阪市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 台湾料理 福香源 (京丹波) つるかめ一乗寺 (京都市内)