3月19日 パン 2019-03-20 サラメシ 今日は、午前中お客さんが来たので、簡単にパン焼いただけ。 これに菜の花のからし和えとツナポテト添えました。 ツナポテトには、とろけるチーズ入れてます。 ちょうど、作って時に29日の引っ越しの時間帯の電話がかかってきました。 なんと、8~9時の間に家に来るとのことです。 予想外に早かったので、いろいろ準備どうしようとか考えてたら、 適当な感じの昼になってしまいました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 火風鼎 (福島白河) カフェド・パリ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 手打そば処 みな川 (京都市内)