3月20日 そば 2019-03-20 サラメシ 今日は、旦那さん12時過ぎには家を出るということで、 前日からそば買っときました。 私が美容院から帰ってくるのが遅いだろうと、 本人は、カップラーメンを買って食べる気まんまんだったみたいですが、 残念でした。 ちなみに、今日は4歳息子君が作ったトリケラトプスと一緒にパシャリ。 卵のパックの中に、おもちゃの自動車が入ってます。 かぼちゃの上に写っている透明のボトルみたいなのが、鼻なのだろうか。 こんな大きな創作物は初めてです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) きんだあカフェ (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 李白 休憩処 さるや (京都市内) 一善や (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 魚晋 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井)