3月27日 鯛のあらとごはん 2019-03-27 サラメシ 旦那さんが今日も出張でいないので、いつも通り 作る気が起こりませんが、引っ越しに向けて、冷凍庫の 物を使わないといけない! ということで、今日は冷凍していた鯛のあらを焼いて、 菜の花のからし和えとレンチンかぼちゃを添えました 味噌汁は、朝の残り~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味くり家 (横浜市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) BAQKET 李白 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) さばね(鯖寧) (東大阪) 駱駝 (京都市内) きょうのおかず (京都市内) カフェド・パリ (京都市内)