1月17日 八割そば 2020-01-17 サラメシ 本日は、まだまだ片付け。 ようやく父の机に置いていたものをいろんなところに分散して片づけました。 母の今や貴重な本もブックオフで処分。これも、0円。 疲れた~と思ってたところで、ごはんの準備。 乾麺の8割そばを湯がき、今日スーパーで半額になっていた地鶏を入れました。 野菜は、白ネギ、ほうれんそう、しめじ、まいたけ、大根のみ。 野菜以外は~卵とおあげも入れました。 さてさて、一息ついたらまた片付けするか~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 季節料理 門 (京都市内) あかつき (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) クリアンテール (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) しらかわ (京都市内) BAQKET 塩見家 とんとん (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理)