1月21日 キムチチャーハン 2020-01-21 サラメシ 本日は、久しぶりにキムチチャーハンです。 今日は前買ったような酸っぱいキムチでないので、旦那さんの評価も 大丈夫かなと思ったのですが、大根が合わないなと一言。 昨日叔母ちゃんからもらった大根の漬物風もいれてみたのですが。 そうかなぁ。 あとは、味覇で作った野菜スープ。鶏胸肉のハムも入れてみました。 ちょっと味覇入れ過ぎた~!最近味が濃くなってきたような気がする・・・ 気をつけねば。 キムチチャーハンには、本日買った豚バラ肉も入っております。 チャーハンには合うね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 delicafeたまご京都北山 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 京都五行 (京都市内) BAQKET 拳ラーメン (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内)