1月29日 食パン 2020-01-30 サラメシ 今日は旦那さん愛知県まで行って、家にいないということで、 一人です。 ほんでもって、お腹空かないなぁと思って13時過ぎに食べようと思って 冷凍していたパンを焼き終わったところで、電話がなります。 もしやと思ってみたら、案の定こども園からです。 G君、37.7℃とのこと。 3日続けてのお迎えです・・・ 今日はさすがに病院行かねばなりませんな。 それで帰って冷めたパンを食べました。 右上のは、手作りいわしハンバーグのチーズがけね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来亭 一乗寺店 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) 李白 休憩処 さるや (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 原養魚場 (大阪高槻) 魚問屋ととや (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)