2月14日 八割そば 2020-02-14 サラメシ 本日は、昨日買っていたおそばでございます。 具は、鶏肉、しめじ、かいわれ、ほうれんそう、こんぶ、大根です。 今日は昨日程でないですが、まぁまぁ暖かいですね。 さて、いよいよ来週から姉が出産で帰ってきます。 ご飯やらなんやらでバタバタしそうな予感! 気力と体力を回復するぞ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 一善や (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 紫蔵 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 白水園 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻)