3月10日 鍋焼きうどん 2025-03-10 サラメシ 今日は快晴です! 手足は冷たいけど、外は日差しが強いなと感じました 最高気温は16度くらいになるのかな? 午前中はKとアクトレ行って、買い物行って帰ってきました 今日は懸垂があがらなかったな〜 お正月に懸垂を10回できたのが最高記録です さてサイトのリニューアル引き続きやっていきましょう カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) ふれあいパーク三里浜 塩見家 とんとん (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内)