3月19日 パン 2019-03-20 サラメシ 今日は、午前中お客さんが来たので、簡単にパン焼いただけ。 これに菜の花のからし和えとツナポテト添えました。 ツナポテトには、とろけるチーズ入れてます。 ちょうど、作って時に29日の引っ越しの時間帯の電話がかかってきました。 なんと、8~9時の間に家に来るとのことです。 予想外に早かったので、いろいろ準備どうしようとか考えてたら、 適当な感じの昼になってしまいました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 禅園 (大阪市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 収穫祭 大阪空港店 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗)