3月19日 パン 2019-03-20 サラメシ 今日は、午前中お客さんが来たので、簡単にパン焼いただけ。 これに菜の花のからし和えとツナポテト添えました。 ツナポテトには、とろけるチーズ入れてます。 ちょうど、作って時に29日の引っ越しの時間帯の電話がかかってきました。 なんと、8~9時の間に家に来るとのことです。 予想外に早かったので、いろいろ準備どうしようとか考えてたら、 適当な感じの昼になってしまいました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 BAQKET さばね(鯖寧) (東大阪) 洋菓子のオオマエ (京都市内) カンフォーラ (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 峰 (福井勝山) 杉々堂 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後)