3月3日 白菜がおいしいラーメン 2021-03-03 サラメシ 今日は晴天! 昨日は春一番で、すごい風でした。 ある意味台風以上だったような・・・ 晴れだけど気温は低いので、白菜がおいしいラーメン。 なんとも言えないネーミングの商品ですね。 具は、人参、白菜、ピーマン、白ネギ、豚肉、しめじ、スナップエンドウ、あさりです。 このラーメンが一番簡単。 一つの鍋でできてしまうので。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) ラーメンやひこ (長野飯田市) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 杉々堂 (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) マールブランシュ北山本店 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内)