3月6日 そば 2023-03-06 サラメシ 今日は快晴です。 気温も13度くらいいくのかな? 今日は朝からKと川沿いを散歩。 Kは川につくまで歩きました。 消防署まで行くと、ちょうど消防車が2台と車が1第出ていきました。 その後もまたウーカンカンと音がしていたので、だいぶ大きな事故か火災のようです。 そば、小判揚げ、鶏肉、ほうれんそう、白ネギ、まいたけ、大根を入れました。 今日、トマトとピーマンを播種しました。 一晩水につけたし、今日は地温もあがってそうだからうまく芽が出てくれるといいな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 あじろや (鳥取岩美) 鮪市場 イオンモール草津店 きょうのおかず (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) キムラ (横浜市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) むしやしない (京都市内)