3月8日 食パン 2019-03-11 サラメシ 今日は、たっぷりゴマが入った手作り食パンと 昨日の肉じゃがの残りで作ったコロッケです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) いいちょラーメン (京都市内) 李白 ふぐ義 (大阪高槻) 農場の家 (神奈川相模原) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 魚晋 (京都市内)