2月21日 参鶏湯 2020-02-21 サラメシ 本日は、コープさんで頼んだ参鶏湯のスープを使って、参鶏湯でございます。 炊き立てごはんと一緒に。 野菜は、白菜、かいわれ、人参、小松菜、白ネギ、まいたけ、ショウガを入れました。 後は、手羽元ね。 しっかし、今日はあったかいなぁ。 4月並みの気温かしら?暖かいからか、久しぶりに目が重いです。 日曜日から大歩危に冒険に行くのですが、日曜日もいい天気だといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 峰 (福井勝山) てうれ (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) ふくちあんラーメン (京都福知山) 一善や (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)