2月27日 パンと鶏手羽元の洋風スープ 2020-02-28 サラメシ 本日は、旦那さん外でお仕事です。 なので、一人なのでいろいろ用事入れたので、 早めの昼食。 前に叔母ちゃんからもらって冷凍していたパンを解凍して焼いたのと、 いつもの鶏の手羽元スープ。 たくさん作ったので、姉にもおすそわけ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) ころくあん (京都城陽) 洋菓子のオオマエ (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 杉々堂 (京都市内) 本家 アロチ 丸高