3月23日 鮪丼とスープ 2020-03-23 サラメシ 本日は、快晴なり。 3連休もようやくあけましたね! 今日は、午前中整体だったので、簡単にできるものということで、 コープさんの鮪丼です。 そしていつもの鶏手羽元のスープ。 白ネギを買い忘れたので、ゴボウを代わりに入れました。 青いものは春菊です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) うどんや ぼの (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 焼肉あべや (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 本家 アロチ 丸高 龍神そば (岐阜七宗) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) つけ麺 無心 (奈良市内) ラーメン銀閣 (京都市内)