3月10日 鯛めし 2020-03-23 サラメシ 本日は、叔母ちゃんの誕生日です! ということで、鯛のあらで鯛めし炊いてみました。 身は少ないけど、味はうまくできた。 家の庭の三つ葉を刻んでふって終了。 スープはいつもの味覇スープ。 喜んでくれるといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) 紫蔵 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 中之島ミューズ (大阪市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) あかつき (京都市内) あじろや (鳥取岩美) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 蘭香園 (大阪高槻) 三輪山本 (奈良桜井)