3月10日 鯛めし 2020-03-23 サラメシ 本日は、叔母ちゃんの誕生日です! ということで、鯛のあらで鯛めし炊いてみました。 身は少ないけど、味はうまくできた。 家の庭の三つ葉を刻んでふって終了。 スープはいつもの味覇スープ。 喜んでくれるといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) ら房 (愛知江南) クリアンテール (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 紫蔵 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島)