3月31日 鶏そば 2020-03-31 サラメシ 本日は久しぶりのおそば~! 乾麺からゆでたのだけど、これ意外と量多かった。 叔母ちゃんが肉巻きおにぎりをくれたので、それもプラス。 これ美味しいわ! おそばやまもりでしょ? 大根、ほうれんおそう、小判揚げ、阿波雄鶏の地鶏、しめじ、まいたけいれたんだけど、 ボリュームすごい。 お腹いっぱいになりました! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 夜久野マルシェ (京都、福知山) 農場の家 (神奈川相模原) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) むしやしない (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) オリーブチャオ 福美屋 (福島東白川郡) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内)