6月1日 レタスチャーハンとしじみの味噌汁 2020-06-01 サラメシ 今日から6月。 そして、今日から、小さい子たちは登園でございます。 ってことで、2人のお昼ごはんに戻りました! サラメシが通常再開です。 ごま油、鶏ガラスープと醤油の味付け。 しじみ汁には、春菊入れて野菜取った気分。 今日は朝食べ過ぎたのか気持ち悪いので、お昼は少しにして、晩の小さい子たちに残します。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) たからや食堂 (新潟津南) 六花 (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 麺中夢中 (京都市内) 本家 アロチ 丸高 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) あんびしゃす花 (京都市内)