9月16日 中華丼 2020-09-16 サラメシ 本日は、午後から天気。 なんだか日差し強くなってきました。 昼何しようかなと思いながらスーパー行ったけど、特にこれっといったのがなかったのでご飯炊いて中華丼にすることに。 今回は、冷凍じゃなくて味覇で自分で作りました。 人参、白菜、しめじ、ピーマン、豚肉、しょうが、長ネギを入れています。 やっぱり自分で作る方が具を多くできる! インスタントのしじみ汁に家のモロヘイヤを3枚ほど入れました。 モロヘイヤが頑張ってくれていて有難いです。 緑の野菜がない時に重宝します。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 肉のサカタ (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 駱駝 (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 牛たんの一仙 (仙台市内) 鮪市場 イオンモール草津店 あじろや (鳥取岩美)