9月15日 土鍋うどん 2020-09-15 サラメシ 今日も快晴! 朝も途中まで歩いて行きました。 いや~秋晴れですね。 ということで、少し涼しくなってきたら、やっぱり温かい麺もいいですね。 ということで、久しぶりに土鍋でうどん。 小判揚げ、鶏肉、小松菜、白菜、しいたけ、にんじん、三つ葉、たまごを入れました。 やっぱり鶏肉はよいだし出ます。 あとは、ご飯を炊くのを忘れたのでお餅を焼きました。 赤カブらの漬物も買ってきたので添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) カンフォーラ (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 鳥せい本店 コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) ころくあん (京都城陽) 一乗寺中谷 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内)