9月15日 土鍋うどん 2020-09-15 サラメシ 今日も快晴! 朝も途中まで歩いて行きました。 いや~秋晴れですね。 ということで、少し涼しくなってきたら、やっぱり温かい麺もいいですね。 ということで、久しぶりに土鍋でうどん。 小判揚げ、鶏肉、小松菜、白菜、しいたけ、にんじん、三つ葉、たまごを入れました。 やっぱり鶏肉はよいだし出ます。 あとは、ご飯を炊くのを忘れたのでお餅を焼きました。 赤カブらの漬物も買ってきたので添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン勝鞍 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) しらかわ (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 紫蔵 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 三輪山本 (奈良桜井)