10月22日 天丼 2020-10-22 サラメシ 今日は天丼です。 スーパーで安くなったのを買って冷凍していたのをチンしただけ。 穴子天、海老天、しそ天という超贅沢。 これにインスタントのしじみ汁。 野菜は、旦那さんは、しじみ汁にニラ入れて、私はモロヘイヤを浮かべました。 あと、昨日の私がお腹いっぱいで食べれなかった鯵の塩焼きをチンしてほぐしてトロロと青のりをふりました。 最近、お腹に圧迫されてなかなか食べれないですね。あとちょっと頑張らねば! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) カフェド・パリ (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) うどんや ぼの (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 天狗食堂 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) ますたに (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川)