10月21日 パンと野菜スープ 2020-10-21 サラメシ 本日は、快晴なり。 昨日に引き続き秋晴れですね~! 今日は、こども園でこどもだけの運動会です。 T君も頑張って競技したかなぁ。 見れないのが残念だけど、天候に恵まれて何よりです。 パンは、いろいろ。玄米パン入りパン、りんごと胚芽米ロール、米粉入りパン。 スープは、鶏手羽元、ブロッコリー、玉ねぎ、人参、キャベツ、にんにく、しめじを入れて洋風スープのもとで作りました。 汁ものでお腹パンパンです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 夜久野マルシェ (京都、福知山) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) さばね(鯖寧) (東大阪) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) BAQKET 龍神そば (岐阜七宗) 本家 アロチ 丸高