11月18日 生そば 2020-11-18 サラメシ 本日は、横浜のご両親より頂いた生そば! 楽しみにしていました~ ついに食べてしまうのがもったいない。 麺が細麺でうまい! 具は贅沢に。 いわしの天ぷら、イカ天、サツマイモ天を半分個づつ。 野菜は、ほうれんそう、水菜、しめじ、三つ葉。 焼いたかぼちゃと長芋のとろろを載せました。 たんぱくに焼き鳥をプラス。 やっぱり美味しいそばが一番麺類の中で好きです。 ご馳走様でした! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 白水園 (京都市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) ころくあん (京都城陽) ふぐ義 (大阪高槻) 拳ラーメン (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 李白