11月26日 くるみパン 2020-11-26 サラメシ 今日は手作りくるみパンです。 先週もそうだったような。 今日旦那さんは、高槻市長との懇談でした。 付け合わせは、ブロッコリー、野菜スープ、ソーセージとパプリカ、ピーマンの炒め物。 野菜スープは、玉ねぎ、にんにく、じゃがいも、キャベツを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 味くり家 (横浜市内) あんびしゃす花 (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) うま馬 祇園店 (福岡市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 天天有 (京都市内)