3月3日 白菜がおいしいラーメン 2021-03-03 サラメシ 今日は晴天! 昨日は春一番で、すごい風でした。 ある意味台風以上だったような・・・ 晴れだけど気温は低いので、白菜がおいしいラーメン。 なんとも言えないネーミングの商品ですね。 具は、人参、白菜、ピーマン、白ネギ、豚肉、しめじ、スナップエンドウ、あさりです。 このラーメンが一番簡単。 一つの鍋でできてしまうので。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 越前三国湊海船や (福井坂井) 上木屋町 幾松 (京都市内) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) パティスリーミムラ スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父)