2月16日 パン 2021-02-16 サラメシ 本日はパンです。 私の好きな玄米入りパンとライ麦パンです。 じゃがいもは、オーブンで焼いて、硬かったので結局揚げました。 それで、面倒だけど、冷凍していた牡蠣をフライにしました。 これが珍しくうまくいった。 野菜は、菜の花のからし和えとキャベツの千切りとオーブンで焼いた人参。 白いスープは、コーンのパックから作ったポタージュスープ。 ちょっと今日は時間かけすぎた! でもフライがうまくいったので、満足です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 魚問屋ととや (京都市内) ふれあいパーク三里浜 SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内)