4月3日 ビーフン 2023-04-03 サラメシ 今日も快晴。 午前中は公園の遊具とサッカーをして楽しみました。 サッカーは家にあるミニボール。 大きいボールがあればもっと蹴りやすかったかな。 息子らは、焼きそばにして、我々はビーフン。 濃くウマ塩味を初めて食べました。 こっちの方がいいつも食べている鶏ガラよりも減塩だったので、こっちにしたけど、なんだか物足りません。 いつもの鶏ガラ醤油の方が美味しいですね。 今日から8歳は、メドレーの練習です。 こないだの短期教室で進級しました。 そして今日は4月分の振り替え。 頑張れ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン銀閣 (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 鮪市場 イオンモール草津店 おむらはうす出町柳店 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 味里 (宮城遠田) 肉のサカタ (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) パティスリーミムラ