5月11日 パン 2023-05-11 サラメシ 今日も快晴。 予報によると、25度くらいまで温度があがるらしいけど、そこまで暑い感じはないです。 午前中は公園行って、買い物して帰って来ました。 アンティエのレモン&パセリのソーセージとキャベツ、ピーマンを炒めました。 冷凍していたパンを焼いたので、これで冷凍庫が少し空きました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) おくだ (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山)