5月11日 パン 2023-05-11 サラメシ 今日も快晴。 予報によると、25度くらいまで温度があがるらしいけど、そこまで暑い感じはないです。 午前中は公園行って、買い物して帰って来ました。 アンティエのレモン&パセリのソーセージとキャベツ、ピーマンを炒めました。 冷凍していたパンを焼いたので、これで冷凍庫が少し空きました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 洋菓子のオオマエ (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) きょうのおかず (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) キムラ (横浜市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内)