5月28日 パン 2020-06-04 サラメシ 本日は、簡単にパン。 冷凍していたレーズンパンと普通のパンと。 左のスープは姉が送ってくれたレトルトのきのこのスープ。 真ん中は、少し焦げてしまったけど、アスパラの肉巻き。 味付けは、醤油とみりん、砂糖だけなんだけど、美味しい。 こうすると、我が家の小さい人達もアスパラを食べてくれる。 最近よく食卓にあがる一品となった。 後は、キャベツの千切りとトマト、キュウリ、ブロッコリー、アスパラでおしまい。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛たんの一仙 (仙台市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 天天有 (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) ラ・フルネ (大阪市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂)