3月31日 そば 2023-03-31 サラメシ 今日は午前中曇りでしたが、午後から晴れました。 午前中はスイミングの短期教室を見に行きました。 今日は3日間の最終日で、小2は無事に進級、6歳Tは途中で立ってしまって進級できませんでした。 Tは少し落ち込んでいましたが、またやる気を出してくれたらいいな。 そばの具は、鶏肉、ほうれんそう、おぼろ昆布、まいたけ、大根です。 息子らは、つけがいいというのでつけそば。 今日で3月も終わりです。 明日は鉄道博物館に行く予定です! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) 禅園 (大阪市内) 紫蔵 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 拳ラーメン (京都市内) Dino (福井勝山) キムラ (横浜市内) 魚晋 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 越前三国湊海船や (福井坂井)