4月3日 ビーフン 2023-04-03 サラメシ 今日も快晴。 午前中は公園の遊具とサッカーをして楽しみました。 サッカーは家にあるミニボール。 大きいボールがあればもっと蹴りやすかったかな。 息子らは、焼きそばにして、我々はビーフン。 濃くウマ塩味を初めて食べました。 こっちの方がいいつも食べている鶏ガラよりも減塩だったので、こっちにしたけど、なんだか物足りません。 いつもの鶏ガラ醤油の方が美味しいですね。 今日から8歳は、メドレーの練習です。 こないだの短期教室で進級しました。 そして今日は4月分の振り替え。 頑張れ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) レストハウスしのはら (香川観音寺) 台湾料理 福香源 (京丹波) 本家 アロチ 丸高 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) らーめん壱蔵 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) 麺中夢中 (京都市内)