4月6日 パンとポークビーンズ 2023-04-06 サラメシ 今日は雨曇り予報。 だっだけと、15時くらいまで雨降っていない。 昨日の動物園行ったのが疲れたのか、今日は外に出ておりません。 買い物行かないと晩ごはんのおかずがないなぁと思いつつ今に至ります。 ピーマンもないので、家の人参と小松菜を抜いて、ポークビーンズ。 載ってないけど、おからのドーナツも作りました。 明日は、入学式。 晴れてくれ~! 晴れなくてもいいから、雨降らないで~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) おむらはうす出町柳店 (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 一乗寺中谷 (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) おっしょいラーメン (福岡市内)