6月19日 キムチチャーハン 2023-06-19 サラメシ 今日は快晴です。 昨日は予報に反して曇りでした。 気温も30度くらいいくのかな? 6月が熱中症が一番多い月らしいですね。 身体が慣れていない時に急に暑くなって熱中症になるみたいです。 今日は前回の反省をいかして、ご飯で炊く特に具は入れず、キムチの汁と調味料だけ入れて、固めにご飯を炊いてみました。 それから、豚肉や具材と炒める。 玄米でやったし、これなら小3も美味しいと言ってくれるかな。 スープはインスタントのしじみ汁。 家で育てているモロヘイヤのてっぺんを少し切って入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 越前三国湊海船や (福井坂井) おっしょいラーメン (福岡市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) 禅園 (大阪市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 長浜将軍本店 (福岡市内) 農場の家 (神奈川相模原) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 白水園 (京都市内)