1月22日 チャーハン 2024-01-22 サラメシ 今日は曇り晴れです。 最近の天気は快晴という日がないですね。 昨日は市民プールに行って、帰りは6キロくらいを歩いて帰ったのでよく寝れました。 キムチチャーハンと鶏手羽元の味覇スープ。 今日はこれからサイトのリニューアルです。 うまくいったら、これで去年からの案件が1段落です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) おくだ (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) しらかわ (京都市内) クリアンテール (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 但馬楽座 (兵庫養父)