2月16日 パン 2024-02-16 サラメシ 今日はぼちぼち寒いですね~ 昨日の夜中の風はすごかったですね~ 台風なみの風で、雨戸がガタガタ、家も揺れてました。 郵便配達の音が聞こえるころに風がやんだので、3時ぐらいかな。 それまで寝つけなかったのできつい。 その前の日も3~4回起きているので、さすがに目がしょぼしょぼします。 スープは鶏手羽元のスープ。今日はコンソメが見当たらないため、鶏ガラスープの素で作りました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 龍神そば (岐阜七宗) ラ・フルネ (大阪市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) キルフェボン京都 (京都市内) ころくあん (京都城陽) Vegans cafe and restaurant (京都市内)