2月19日 キムチチャーハン 2024-02-19 サラメシ 今日は雨です。 梅雨でもないのに、今週1週間は雨予報ですね。 2月はこんな感じやったのかな? 午後から小1の参観があるので、急いで昼を準備して行ってきました。 手あげてましたよ! 最初の頃は空のランドセルだけ持って帰ったこともあった彼ですが、最近は明日の準備も一人でしてるし、成長しましたね。 懇談の場で成長を一人ずつ述べる場になったので、そんなことを話しました。 玉ねぎがあると給食は食べれないので、そこは成長してないですが、2年になったら少しでも残さず食べて欲しいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 原養魚場 (大阪高槻) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 山の家はせがわ (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内)