4月10日 そば 2024-04-10 サラメシ 今日は快晴です。 朝はプールで今日もKはにこにこでした。 よかったよかった。 水泳始めてから、やっぱり疲れるのか夕方寝るようになってきました。 昨日はプールなかったけど、夕方公園で遊んで疲れたらしくごはんの途中で寝ていました。 今日はまだ昼寝ないけど、帰ってきたらお腹すいた~と言っていたのでプールの効果は大きいですね! そばとあじのしそ巻き天ぷらを解凍したのと鶏のから揚げです。 明日も天気っぽいので、毛布洗いたいなぁ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) カンフォーラ (京都市内) 来来飯店 (京都市内) あかつき (京都市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) おむらはうす出町柳店 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 福美屋 (福島東白川郡) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内)